よくあるご質問
A. お電話にてご予約の前日まで変更・キャンセルのご相談を承ります。ご連絡が無くキャンセルされた場合には、チャーター料金が発生いたしますのでご注意ください。
A. 天候や海の状況により、やむを得ず中止の判断をさせていただく場合がございます。代表者様宛にご予約日の一週間前と前日に、それぞれ船長からご連絡をさせていただきます。
A. 万が一、ご予約いただいたサービスが中断となりました場合には、実施時間に応じて返金対応をさせていただきます。 (チャーター基本料金用の時間割。)ご利用になられたオプションにはそれぞれ費用が発生いたしますのでご了承ください。
A. 万が一、船長の責任における事故等が発生しました場合には、保険(総合賠償責任保険)の範囲内にて補償させていただきます。
マリンクルーズ船 GLiTTER PLUSの出航時集合場所はこちら。送迎サービスもあるので詳しくはお問合わせください。
お問い合わせ・ご質問等がございましたら、メールフォームまたはお電話にてお気軽にお問合せ下さい。